忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバナージ

ハッピーエブリデイ、皆様はいかがでしたでしょうか?
自分は初日以外は8キャラで毎日回していました。
本日イベントラストでは特にいい物は出ませんでしたが、昨日は……

ハッピーバナージをゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
橙のコルンとバナージを引き当てた琴が今回のMVPでしたw
速さ&会心は、今までのペットにはないOP同士ですね。

バナージ、やっぱり可愛いなぁ……昼夜問わずうとうとするあたり共感が(コラ
鑑賞だけなら緑でもいいけど、やっぱり橙は嬉しい。

しかし、ハッピーラクームだけ出なかったのがすごく残念(´・ω・`)
ペット自体(緑橙あわせて)は結構出たんですけどね。
橙は、コルン×1、キノコッコ×1、バナージ×1の3匹で、
緑は、コルン×1、キノコッコ×2、バナージ×1、ラクーム×3の7匹で、計10匹。
報酬から出た家具はAとBが1個ずつでした。
とはいえ家具は2日目に交換してしまったし、それに……

溜めまくったコインを最終日に消化したらこうですから、あまり有難みがw
とりあえず予備で1つずつ残してあとはハウジングコインに。1920コインうまうま。

今回は地味にチケットも美味しかったですねぇ(*´艸`)
はずれ枠に強化用ラピスやHPポーションがなかったので、
キャラ回してもリュックがすっきりしたままなのも良かった。
チケが美味しかったり外れ枠がごちゃごちゃ入っていないイベントは、
若干面倒でも回してもいいかなぁって思えます。
もちろん当たりの報酬次第なのは前提ですけどw

PR
忍者ブログ [PR]