忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス

Cool BOXがもらえる3つのイベント、無事に全部の報酬を入手できたし、
炭火焼きステーキと焼きとうもろこしも約200個確保できたので、
もういいかなぁと思いつつ、チケットが美味しくて止められません……!w
チケットクエスト3つを加えると、1日2000枚ほど……それ以上いくこともしばしば。
(チケクエ3つ×7キャラだけでも1050枚になりますからね)
おかげで、幻想モールの鍵の欠片BOX開封が捗りました(人´∀`)

そして昨日、アリスをお迎えしました!
幻想モールの幻神コンプリートも見えてきました。あと2体です!

アリスは通常待機時でもチェシャと会話していて表情が豊かで可愛いですね♪
前にも書いたことがあるとおり、個人的にロリ化はさほど興味が出ないのですが、
アリス、ヘングレ、ざしきわらしのように元々が幼い姿なのは素直に好きです。

敵の防御ダウンのスキルとアクセサリーの両方併せ持っている幻神の中で、
アリスは無課金で入手可能なので、愛用者も多いのか割と見かけますね。
千隼もIDで出現しますが、遭遇率やドロップ率を考えるとあまり現実的ではないかも。
(そういえば、アリスの幻想モール追加はかなり渋っていたような記憶があります)

アリスといえば実装当時、外見と攻撃方法のギャップが印象強かったのですが、
今はパワフルな姿に見慣れてしまいました……慣れって怖いw
それより、キャノンを持っている割に、攻撃力ステータスがC+なのに驚いたよ。

必殺スキルもこんな巨大なティーポットを敵に投げつけるので、
攻撃力……高そうなイメージなんだけどなぁw

ティーロケットやアリスの激甘ビスケットで敵の防御力を下げたり、
スートバレットやアドバンスでプレイヤーの攻撃力を上昇させたり、
攻撃のサポートが優秀な反面、アリス自身は防御の伸びが良い模様。

さて、X-Legendさん。アリスも★3スタイルまだだから、忘れないでね?
彼女の場合、「アリスとしてのデザイン」は既に完成しているので、
ここからどう変化できるか気になるところです。

PR
忍者ブログ [PR]