忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よちよちチェシャ猫

エイミーラビット(ブラッキーラビットでも!)が欲しいなぁと、
淡い期待をかけつつ、シャボテン狩りは続行しております。

そんな19日のメンテ前の朝のこと……

よちよちチェシャ猫がきました!
こちらも衣装を合わせたかったのですが、アリスアバを持っておらず、
(アリスに限らず、メイド系アバ全般が似合わない)
自分が持っているアバで女の子っぽい服を考えたらこうなりましたw

それにしても自分、猫ペットに好かれてるんでしょうか。
そしてよちよちチェシャ猫も同じく浮いてるので「よちよち」って感じがしない。
残り4週間、よちよちエイミー(orブラッキー)ラビットが当たりますように(´人`)

錬金する度に貧乏になっていくので、シャボテンと資金集めにID通わなくちゃ。

PR
忍者ブログ [PR]