忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よちよちニャリン

ギルメンさんたちが次々とクッキーイベントのペットを当てている中、
なかなか出なくて意気消沈気味になっていました。
「選ぶならこの子がいいなぁ」程度のお目当てはありましたけど、
どれでもいいので当たってくれれば満足なのです。

15日のシャボテン狩りの材料(1セット=100個オーバーもあり)を消化するため、
16日、狩りに行く前に交換したところ……「よちよちニャリン」をゲットヾ(*´∀`*)ノ゛

せっかくなのでリリスアバを引っ張り出してみる。あとポーズも真似てみましたw
ちなみに本命はエイミーラビット。アルテミスと一緒に連れ歩きたい!
(リリスは持っているけど★1で止まっている……)

ためしによちよちニャリンを連れて戦闘してみたのですが、
他のペットみたいに戦闘モーションはなく、このポーズのままでした……ちょっと残念。

ところでよちよちニャリさんは、浮いてるから「よちよち」ではないと思う。

PR
忍者ブログ [PR]