忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャボテン畑へようこそ!

15日の22時の塔のあと、マスターを入れて大量シャボテン第2弾を実行!
14日のようにタウン全域にシャボテンを配置するのではなく召喚台を中心に。

今回は見事なシャボテン畑が広がりましたw

別アングルver.も。このSS中も誰か配置していた気がするけど気にしない。

一見そう見えませんが、一番手前の召喚台には50匹重なっている箇所があります。
同じ位置に配置するとシャボテンのそれぞれの動きで残像っぽく見えるのですが、
配置したMAPに入りなおすとシャボテンの動きが一致するのでわからないですね。

14日の大量シャボテン一掃のときに浮上した問題の狩り漏らし。
今回は時間は掛かるけど皆で端っこのほうからタイミング合わせてみました。
とりあえず自分を含め3人の報告を照らし合わせると、ぴったり同じ数でした♪
その数……14日の240匹もすごかったですが、更に上を行き369匹!
ちなみに重くてタウンに入れなかった方も。だからほどほどにしようって……。

それにしてもシャボテン大量一掃、楽しいといえば楽しいですが、
メール受け取りで地獄を見るので恒例にするには厳しいですw
一種の思い出作りとして楽しんでおきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
モール一括受け取りはあるのに、メールはなぜないんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

開封後、シンシアのココアと、アリスのチョコチップが100個オーバー。
15日分の交換はそれぞれ5回(アリスのみ4回)終わっていたので、
大量の材料消費は翌日に。サブキャラで交換もありですが共有倉庫がパンパンでw

このあとはじめてお宝シェアリングに参加。
ゲストは4名で、箱はⅠが1個、Ⅱが2個の計3個。
自分は案の定素材でしたが、運よくフィギュアを出した方もいました。

PR
忍者ブログ [PR]