忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメノムラクモ

明らかに設定ミスだったボスモンスター討伐イベント、
個人的にはLV4のゴッドジュエルの欠片1個をもらって、
9月のログボの2個とあわせて3個にしたかったのですが、
最終的にLV3で終わってしまいましたね……。
一応最終日はサブキャラ使ってID総計50周は軽くこなしたんですけどねw

でもLV3の報酬とログボ10日目で、幻想チケット1000×2をゲット、
チケットが9000枚をオーバーしたので鍵の欠片BOXを購入♪
(自分はチケット9000枚を越えたら箱を10箱購入します。残り4500~5000枚は予備)
そして鍵の欠片が1個出まして、これまでこつこつ集めていた9個と合成!

アメノムラクモをようやく入手できましたっヾ(*´∀`*)ノ゛
ドロップでは1個しか出ず、最近塔に行けずチケ不足だったので長かった……!
たまに画面右側に幻神が出てくるとき、彼女は後姿も見せるのですが、
お尻がセクシーで気になります困ります……w

アメノムラクモは最近★3スタイルが本国で追加されたばかりですが、
初めて見たときびっくりしましたね……違いすぎてw
でも★3スタイルとても好み。鍵があれば狙いたかったかも。
あ、お願いはラストの鍵の欠片5個以外終わりました。やってて良かった錬金術。

次に狙う鍵の欠片は、新しい幻神入手はちょっとお休みします。
実はこの間のリンクUPイベントから現在までリンクさせまくったところ、
鍵の欠片を6個出している幻神がいるので、そちらを優先したいかなぁと。

PR
忍者ブログ [PR]