忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーイベントの結果

6週間に及んだクッキーイベント、終わりましたね。
最終的に出たペットはこんな感じです 。

よちよちエイミーラビット×1
よちよちブラッキーラビット×2
よちよちニャリン×2
よちよちチェシャ猫×4

チェシャ猫多すぎですw ギルメンの報告も聞く限り、ペットの偏りは酷い模様。
既にゲットしたペットが出る箱を受け取らなければダブらないんですが、
幻想チケット100が美味しくて……ねぇ(*´艸`)

あとバフアイテムのクッキーもためてみました。

アルテミスのバタークッキー×100
シンシアのココアクッキー×75
リリスのパンプキンクッキー×115
アリスのチョコチップクッキー×40

やっぱり大半の方が攻撃のリリスのパンプキンクッキー一択でしょうか。
他の料理と別枠で食べられてとても便利ですよね♪
(あと普通に調理するから紛らわしいけど、ちまきも別枠扱いですねw)
ただ、去年の夏祭りイベントの屋台と比べると、ちょーっと見劣りしちゃう、かなぁ。
夏祭りイベントのバフアイテムは、1SET100個以上スタックできて、
3個まで効果を重ねられる超便利アイテムです。たこやきの見た目はおかしいけど!
ちなみに未だに、わたあめ(移動速度)100個以上、たこやき(攻撃)70個以上持っていますw

次はリアルでのクッキーですね! 
自分は甘いものは然程好きじゃないので注文していませんがw
アルテミスの贈り物BOXも、ルレマネの予感しかしないし、しかも3回分……。
ルレマネがもっと多かったら揺らいだかもしれないけどね……w
え、チェシャ猫のぬいぐるみ? チェシャ猫はペットでお腹いっぱいだから!・゚・(ノД`;)・゚・

PR
忍者ブログ [PR]