忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

△復刻 ○改悪

16日、復刻!お月見イベントが始まりました。
お月見イベントはたしか日本オリジナルのイベントですね。
去年はお月見ラットが目玉だったイベントですが、
今年はアルテミスとシンシアの変身アイテムや、
各イベントラットに変身できるアイテムも出るそうです。
復刻ならアルテミスを★3スタイルで置けばいいのに、なんて思ったりして。

さて今回の復刻、仕様がすっごい面倒になりましたorz
以前は、月の雫(どちらか)+レシピが必ずセットで出てきました。
今回は、月の雫だけだったりレシピだけだったりして、
単純に雫を交換すればOKというわけにはいかず……。
とりあえず鎌以外のサブキャラ3名は、バトラーズ回収員として
ナディアにおいてありますので、たくさん回したいなぁ(*´艸`)

とりあえず1発目で変身マンデーをゲット♪
実物のマンデーちゃんと並ぶと、若干こちらは小さいみたい。

今年もあの台詞……「ま、まさかぼっちじゃないよね?」(2014年お月見イベント参照)
が出るかと思いきや、単純に友達と協力してね♪ になっていました……。
パートナーシステム実装前にはあれだけ煽っていたのに!w
七夕はともかくお月見でなぜぼっちではいけないのか謎であります。
さくらラットだけが唯一非ぼっちの煽りがなかったいい子です!

PR
忍者ブログ [PR]