忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻神花火

変身アイテムが入手できるお月見イベントの影に隠れがちですが、
花火イベントも現在ありますね(ちょっと季節はずれ気味ですがw)

割れた花火玉で交換できる幻神花火は10種類。
荷物圧迫激しいけど……ステータスとか装備とか関係ないアイテム大好きw

アポロン、アルテミス、エイミーラビット、シンシア、リリス、
バハムート、バルドル、アテナ、ウリエル、貂蝉
(SSでは全部1個になっていますが、アルテミス花火以外複数個あります。
アルテミス花火がまっっったく出てこなくってorz)
……なんか1つ幻神じゃない花火が混ざっていますね……。

幻神花火は打ち上げると幻神の顔がぱっと出てきて可愛いのです(*´ω`*)
公式のページでは、普通の派手な花火のSSしか載っていないという、
アピールポイントを削いでいる紹介の仕方でとても勿体無い。
で、この幻神花火は打ち上げる瞬間も演出があって、
小さめな幻神が出てきて、幻神が花火を打ち上げる動作をしてくれます!
さて、問題(?)のエイミーラビットは、

出てきたらにんじん食べていましたw ちょ、なにこれ可愛い!
幻神花火なんだから別の幻神にすれば……なんて思ったけど、これなら許すw
でも、打ちあがった花火のエイミーが持っていたのはリンゴだった。なんで!

お月見イベントが不調だから花火を取り上げたんじゃないんだからねっ!

ちゃんと全種変身アイテム無事にゲットできました♪(人´∀`)

……こっちでも変身アルテミスが最後だった。
クッキーといい花火といいお月見といい、
イベントのアルテミス関係アイテムはずーっと最後という結果。
自分の中ではアルテミス=どSなのですが、やっぱりアルテミスはどSだと思いましたw

PR
忍者ブログ [PR]