忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最難関突破

記事更新がなかなか進みませんが、現在レベリングを……
見事にさぼって、成就を地道に頑張っています。
あとギルドのほうもお世話になったRelacionesを離れ、
少しだけソロでぼーっとした後に、募集をかけていたギルドを体験中です。

27日、やーっとあの超マゾ成就の、なんとかの錬金術師を達成!ヾ(*´∀`*)ノ゛
これで経験値が入らないフィールドで採取しなくて済む!w

カードの伝説の光達成から進まなかったバッジ集めも、残りは異界の主だけに。
アリーナをやらなければどのみちキングパネルには届かないのですが、
(アリーナ除外だと計算が間違っていなければ1920になるはず……)
ここまできたらできるところは埋めちゃいたい!

開発はなにを考えて錬金をこんなにマゾい設定にしたんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
レア素材の消費量然り、Ⅳ系のレシピ代と製造費然り。
個人的には、クロノアビスシェル×2レシピ分の収集と、
ハイポⅣ系1回で賢者の石20個使うことが辛かった・゚・(ノД`;)・゚・
錬金のレア素材は自力採取していた自分ですが、
クロノアビスシェルだけは市場にちょっとだけ頼ってしまったorz
賢者の石は、現在体験中のギルドの方から沢山頂いちゃった……ありがとう♪(人´∀`)
GFからやっていると、幻想はかなーりゆるいゲームなので、
このマゾさがX-Legendのゲームらしいなーって感じもしますがw


ところでバッジはまだ未実装の項目がありますが、実装されるんでしょうかね?
小バッジも、コロシアムバッジ、異界のペットバッジ、ミオラバッジが銀止まりだし。

PR
忍者ブログ [PR]