忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10人で塔

Relacioneでは塔はメンバーで野良で番号を合わせて参加していたのですが、
野良ではPTがすぐ埋まり参加予定メンバー全員が入れないこともあることや、
初参加ではよくわからないまま終わってしまう&成就を逃してしまうことなどから、
これらを解消するために、19日の塔はギルド部屋をたてて行ってきました! 

パスワード告知でぷちトラブルもありましたが、参加メンバー全員無事に登録完了。
(ギルメン曰く3回間違えると3分待機が必要らしい。初めて知りました)
参加人数は10名。鍵解除はなく完全なギルメンオンリーでした。

今はさくさく進む塔(むしろスピード進行についていくのが大変)な塔ですが、
10人なので久しぶりにやり応えがあって、こういうのも楽しいですね♪(*´艸`)
火力自体は問題なく(耐久盾の自分はないけど!)、11層も同時撃破でいけました。

PR
忍者ブログ [PR]