忍者ブログ

嫁がきました

とっても久しぶりな更新です!
元気もモチベも下降気味だった上、書くことがなかったのです……が、
18日のメンテで……ラフ画公開から1年以上待っていた、
アテナ★3スタイルがよ・う・や・く! 実装されました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

メンテ終わって即INして、早速スタイル変更!
イグレイン入手時と同じぐらいのテンションなので画質も上げてみました。

えー、と。貧弱語彙力でどう表現したらいいのか……美しいです、眩しいです。
さすがパリスの審判でヘラやアプロディテと張り合う美女神だけある。

アイギス(武器)もデザインがすっごく素敵(人´∀`)
現在自分が愛用しているホーリーミラージュシールドと色合いが似ていて……
金髪碧眼の共通点の他にも共通点が出来た気がして嬉しい(*´艸`)

ちなみに、武器の羽根が舞うエフェクトは前からありましたが、
3スタイルでは腰の黄色い薔薇から花びらが舞うエフェクトが追加されています♪

公式サイトの18日アプデ情報ページでは、
「花嫁をイメージさせる女性らしいドレス姿」という紹介文がありますが……

待機モーション、もろにブーケトスじゃないですか……w
まわりくどい書き方せずに、普通にウェディングドレス姿じゃダメなのでしょうか?

会話時の動作は上品で優雅、でも首を傾げる可愛らしい部分もあります。
……でも、その前かがみの姿勢は視線が(ry
リンク時のモーションは今までと同じですが、花束を持っていて全然違う雰囲気に♪

しかしブーケに黄色の薔薇のチョイスは、人によって印象が変わりそうです。
黄色の薔薇は悪い印象の花言葉も持っているので……。
(いい意味の花言葉も持っていますが、悪い意味もある薔薇は黄色だけです)

PR
忍者ブログ [PR]