忍者ブログ

フェリチタ大陸の新MAPへ

気づけば12月になっていました、早いものです。
年末で仕事の時間が少し増え、さらに風邪を引いて悪化させるという事情で、
幻想にINすることがままならない状態でした・゚・(ノД`;)・゚・
現在は食事ができるぐらいまで回復したので、仕事が休みだった6日、
今回の大型アップデートで新MAP追加ということでわくわくしながらINしました!

フェンボック湿原は、BGMが好みでしばらく操作放り出してぼんやりしちゃいましたw
他のMAPではベルツへイムの殿堂や、天空幻境の哀愁(ハイラが主役の層)が好みです。
あとBGMだけでなく景色も良い感じでした。

滝のところ、夜だと木の実(?)の発光が際立って綺麗です♪

ローランドグレイは一転して長閑なBGMでしたw
風の草原といいローランドグレイといい、レーベ族のMAPの曲は明るい雰囲気がします。
なおIDは、ローランドグレイの古代の墓場のBGMがかっこよかったです(*´艸`)

メインストーリーは……イーサル関連のものが濃かったですね。
セフィーヌというNPCが出てきたとき、聞き覚えがあったものの、
なかなか思い出せなかったのがちょっと悔しかった……。

とりあえずメインクエは終わらせたのですが、
秘密クエや会話などは全部スルーしているのでこれから回収です!

PR
忍者ブログ [PR]