忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運がいいのか悪いのか

アバ大好きな割に、武器アバは「いいなぁ」と思ってもスルーだった自分ですが、
久しぶりに、これ欲しい!!って思った武器アバがあります。
ヤンデr……じゃなかった、フレイヤのフラワリングハープです。
アルテミスのハープは持っているのですが、緑ランクで……
L75以降はアニラスから貰ったハープを使っていました。

アルテミスのハープは緑で妥協していましたが、
フラワリングハープは橙のほうが欲しい!って思ったレベルです。
これはホーリーミラージュシールド以来のヒット(*ノ∀ノ)

今月はアズールディーバの箱で酷い結果に遭ったので、
本当はオークションや露店で見つけて買う予定でした。
が……殆ど市場に流れないっ……あっても緑が数個ぐらい・゚・(ノД`;)・゚・
琴アバは沢山出てきているせい? それとも人気がないから?
なにはともあれ、この状況だと自力で引くしかないわけでして……
ええ、課金アバ箱の悪夢再びです((( ;゚Д゚)))

フィオでまず開けた結果、緑2個出ました。
次に気分を変えてラクリアで開けた結果、緑1個と……

橙品のフレイヤのフラワリングハープきたー! しかも攻撃OP!
嬉しくて思わずギルチャで叫んじゃった……w
でも課金額、ホーリーミラージュシールドの4倍はかかったよorz
(ただ、ホーリーミラージュシールドは運良く樋口さんで入手できたレベルですがw)

早速装備してミオラクエ受けてIDへ(/*´∀`)o ゴー♪
火力琴じゃないためクエに時間がかかり、琴の活動が少し疲れ気味だったので、
気力を上げるためにもこの琴アバは欲しかったんです。

飛び回る蝶々と白い花が舞い落ちるエフェクトが素敵ですよね~(人´∀`)
ラクリアは雅な幻蝶和装と五河琴里の霊装を気分で変えて着ているのですが、
どっちのアバでも似合って(正確には幻蝶は似合う色に染めて)いい感じです♪

……と、入手できたのはいいのですが、橙アバの前に緑アバが3つ出ているわけで。
オークションを見たら緑アバが1つだけ出品されていたので、
橙にして売ってしまおうと思い、購入して合成……したら、
またもや攻撃OP引き当てました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
さすが物欲センサー発動中と掲げている裏腹に色々引き当ててきた実績のキャラ。
アバ引きの運が不調だったせいか、OP引きの運が好調でしたw
橙アバの出現が、緑3個の後という微妙なタイミングではありましたが、
OPの引きは最高でしたし、橙アバ売却でいい収入になったのが救い。

PR
忍者ブログ [PR]