忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハムートでパーフェクト

現在公式サイトでやっている幻神占い 。
運勢&出てくる幻神&貰えるアイテムの組み合わせってランダムっぽいですね。
ちなみに10日の占いはパーフェクトで、占い結果の幻神はバハムートでした。
なお、バハムートでパーフェクト運勢だったのは2回目ですが、
台詞が1回目と異なっていて、台詞もいくつか用意されている模様。

あの、やっぱり出るゲーム間違ってませんか……w

と、それはまずおいて置き、パーフェクト運勢のアイテムがお姫様抱っこ3日版……。
パーフェクトじゃない運勢のほうがいい物もらっていますが?
しかも、いつでも一緒に、という割に3日の期限付きとはこれいかに。
前に配付されたお姫様抱っこ3日も使ってないんですよね。
乗り物3日版は移動速度が60%だから尚更です。

ちなみに今まで出たアイテムで個人的に嬉しかったのは、
精霊の守護(1日)、★1守護変更の書、ルーレットマネー1回利用券かな。

それはさておき、10日の塔は18層でハイラの起源の鍵の欠片がドロップ!
ハイラやバルドルの鍵は、モールやルーレットを除くと入手が困難な部類ですね。
殿堂に出てこないので、ドロップを狙えるのは基本土日だけですし。
とりあえず、良い運勢っていうのは当たっていたのかも(*´艸`)

PR
忍者ブログ [PR]