忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子の成長

ここ最近、4体目の★3進化をしたいな~と思っていました。
ゴッジュは2個あるので問題なかったのですが、幻神の鍵入手が壁でした。
自分は外見重視なので、凝ったデザインが多い課金系幻神にしたい。
本国で実装された★3のバルドルもカッコいいけど、★1なので無理……
むしろ課金系の大半が★1で……★2になっているのが、
アルテミス、鈴蘭、ヘンゼルとグレーテル、ざしきわらしの4体。
そして悩んだ結果……ヘングレにしました!

実は双子のリンクが最近絶好調で、3日ぐらい連続で鍵の欠片を出してくれたり!
本日のログボ10日目のチケットでモール箱でを購入し、10本目をゲット!
ヘングレは最初の1本目(課金売り用を間違って1箱開封してしまった)以外、
モール箱とリンクで19本集めたことになります。ほぼ無課金レベル♪(*´艸`)

鈴蘭は鍵の本体があるのですが、彼女は守護3を変える必要があり、
ヘングレの守護3はファングバンで変更の必要なさそうだったのも理由です。
(※鈴蘭もヘングレも守護1はアドバンスです)

守護1…ヘルブラッディLv1 →アドバンスLv1
守護2…ファングバンLv1(変更なし)
守護3…ファングバンLv2(変更なし)

公式の幻神文言リメイクで最初ハブられるという扱いされたけど……
ヘングレの★3スタイルが酷いものじゃないことを祈るばかりですorz

おまけ ★3ヘンゼルとグレーテルのランク値メモ
攻撃力…A+ 会心…S 速さ…B+ HP…S 防御力…A 回避…A

PR
忍者ブログ [PR]