忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配色難易度:家具>>>アバ

現在開催中の製造応援イベント
ハウジングもランク4までは費用が半分ということで、
ランク3で止まっていたハウジングを少し進めて4にして……
念願のピアノを製造することができました(∩´∀`∩)

家具はフェアリーベッド以外染色に手をつけていないので、
何かいい色出るかな~とボーナスモールで染色BOXを買ったら、
ブラックとホワイトが出た……買ったの2箱だけですけど!?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ホワイトはほとんどのアバに入れてあるので資金にして、
ブラックは既に手元にもあるのですが今後のアバ染色予定のものなので、
今回引いたブラックをピアノに使ってみました♪

ちなみに金属っぽい光沢を出したくてオレンジも入れました。
内装がフォレストシリーズ系統なので浮いているけど、やっぱりピアノは黒でしょ!
欲を言えば、譜面台の箇所はカラー1(黒)と連動して欲しかったな……。
ちなみにギルメンさんから、「おもちゃみたいにピンクにしちゃえば……」
なんてコメントも頂きましたけど、プリンセスシリーズの内装だったらアリかもしれない。
(染色プレビューで見た感じでは、チェリーピンクやコーラルピンクが個人的に好みでした)

さて、残る問題は椅子です。ピアノの椅子のレシピがなぜないのだ。
前にリアルでピアノは自宅にあったのですが、背もたれなしの椅子を使っていたので、
背もたれがない椅子を置きたいんだけどなぁ……(´・ω・`)
モールコレクションを見ても背もたれがない椅子って本当になくて、
去年10月のハウジング拡張で追加された、リトルプリンセスケーキチェアぐらい。
公式のハウジング拡張お知らせページのSSで、男性キャラが座っている椅子ですね。
一応それも作ったんですが、何故こんな不気味なデフォルトカラーにしたのか聞きたい。

PR
忍者ブログ [PR]