忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハート型ルーレット

明日はバレンタインデーですね。リアルではあまり縁のないイベントですがw
ルーレットがバレンタイン仕様になっていたので、一応やってみましたw
リュックなども購入したかったので、3000円分だけ。

今回は守護変更がかなり当たりやすいです。次点でアバリセかな?
鍵の欠片はフレイヤと貂蟬とシンシアがそれぞれ1つずつ出ました。
染色は2回当たり片方がブラックでしたので、またもや収入ゲットヾ(*´∀`*)ノ゛
その他当たった物は、ブラッキーラビットのぬいぐるみ(小)と、
20ランクアクセサリー祝福の書が1個ずつ。こんなところです。

バレンタインルーレットは、EXPクリスタルとかが混ざってないので、
割とユーザーに優しい印象を受けました。が、当たり易いルートが中央1列なので、
ハートが真っ二つに割れているように見えるのが少し不吉ですw

PR
忍者ブログ [PR]