忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険ライフ休業中

クリスタルディアー入手に難航して、モチベが降下気味の1週間。
製造半額継続ですが素材(緑防具)を集めにIDに行く気分にもなれず、
現在開催中のイベントでほんわかライトが2個出るも設置のしにくさに少ししょんぼり。
(設置場所が床&地面オンリーで反転しても綺麗に左右対称にならないので難しい)

とはいえ、何もせずぼーっとしているわけにもいかず、
22日、占いで精霊の守護が9個たまっていたのを思い出して、
一番ランクが上がっていた採取ランク上げのスパートをかけてみました。
開始前はランク9の半分ぐらい、残りの経験値が5万ちょっと。
現実でやったら絶対腰を痛めるレベルでひたすら採取採取採取……。
日付をまたいで23日の3時少し前に、ランク10になりました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

たしかに動作はスクワットなんだけど、採取だけランク名称が異彩。
でも採取はfish for~という言い回しがあるし、苦肉の策って感じもします。

ランク10は移動速度が3%の恩恵が第一に欲しかったのですが、
折角ランク10になったんだから、マテリアルハンターも買ってみた♪

ベースを白に染めている人をけっこう見かけて可愛いな~と思ったのですが……

とりあえずピンク系に……手頃な価格で出ていたのでw
七色アゲハといい感じにマッチした気がします。

ハープを右手に持っても隠れないのもナイス!(*´ω`*)
裾が広いアバだとハープがほとんど隠れてしまうんですよね……。
背中に担ぐにしても髪でほとんど隠れてしまうし、試着だと持ち替えできないし。

他のランクですが、釣りはランク6、発掘はランク9を少し超えたところです。
釣りはキングの曜日限定&時間限定の縛りが厳しい……;
毎日塔イベントのように、毎日全キングイベントとかないですかねw
採掘は幻神のお願いのために経験値入らないエリアでの発掘が障害になっていたり。
え、料理? ……自分は食べる専門がいいです!(ランクは4ですが上げる気はなしw)
本当はカードを10にしたいのですが、守護が適応されないからねorz
カードランク8まではいったのですが、ランク9に必要な135万経験値に絶望中w

PR
忍者ブログ [PR]