忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラーもモチーフも大好きです!

最近はサブキャラ全員でシーフォードのイベントとバトラーズを回収しています。
イベントは幻想チケット10がぼろぼろ出るので、地味ながら貯まってくれています♪
24日もメンテ後サブを回した後に、フィオでINするときに公式の募集もついでに上げ。
そうしたら、すぐにクリスタルディアー売りの秘密が飛んできました……!
ただ、そのときモン研(チケ稼ぎ)だったからちょっと焦ったけど、
相手がアーガス(硬いだけで特に痛くはないため秘密しながら応対可能)で良かったw

ナディアに行って取引を行ったのですが、
相手の方も、ピンククリスタルディアーとクリスタルディアー×2が出たらしいw
偶然なのかピンククリスタルディアーが出やすかったのか……。
相手の方のクリスタルディアー1体が固定済みだったので、
合成をお任せして3600(1体1750+合成代100)Gで無事に入手!

1週間……いや、再販前からずっと待ってたよー!(∩´∀`∩)
ロックもばっちりです!

ところで運営さん、合成レシピのページ増えすぎて探すの大変です。
ディアー合成を探すのも一苦労で。
オークションみたいに単語検索ができれば一番いいのですが、
それが無理なら、モールコレクション風に部位ごと検索でも……。

それはともかく、嬉しさのあまり意味なくも走り回ってみた。

かっこいいのに気品も兼ね備えていて、本当に入手できて嬉しい!(*ノ∀ノ)
ユニコーンより蹄の音が小さいのも個人的グッドです。
(あまり移動音が大きい、派手なのは苦手です;)

その後ナディアで、★3のバハムートがかっこつけながら観光ピピス車に乗っていた
のを目撃して、興奮が一気に沈静化しちゃいましたがw*`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

PR
忍者ブログ [PR]