忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコイイよりカワイイ予感

復帰したというのにろくにID行っていないダラっぷり全開です。
昨日は本国の新幻神(のユーザーさんのSS)を眺めていましたw

画像拝借元:幻想神域Online(台湾公式サイト)

北欧神話のテュールかな?(フェンリルに腕噛まれてるし、左手は義手?)
少年タイプって何気に初めてですよね。身長はミューズと同じぐらいっぽい。
男性タイプの幻神では個人的に一番のヒットです! 可愛すぎでした……!
実を言うと典型的イケメンタイプより可愛いタイプのほうが好みです……w

……今までのイケメン幻神の中だとバルドルが一番好みだったんですが、
一時期の会話が強烈すぎて今でも若干トラウマ気味にorz
※↑2015年12月9日(追加)~16日(修正)間の会話を知らないバルドル好きの方は閲覧注意

PR
忍者ブログ [PR]