忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…はいこれ。文句は受け付けねーから。」

昨日、ブログ記事を書いた後のことです。
02:51、星の砂漠(お願い用のブドウのフサ採取後)にて……

テュール君がデレた!
次に03:03、コンドル高原(日課のコン雪クエ開始前)にて……

まさかの 2 連 続 ! *`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
リンクで鍵の欠片、連日入手はありましたが同日連続は初めて。こんなことあるんだ!
リンク終了後の台詞が記事タイトルだからすごいツンデレを見たw

これで、合計6個になったテュールの鍵の欠片。
あと4個……頑張れば★2にはできるかも!
課金で箱を追加購入し、オークションで出ていた箱も交えてれっつ開封!

ふぅ、なんとか★2に到達っ(∩´∀`∩)
もう少しレベル上がったら幻神バトルに参加させよう。

ここまでテュールBOXを空けた感想ですが、
「あれ、これ鍵の欠片BOX!?」と疑うレベルで本体が行方不明でした……。
SPBOXの確率も非常に怪しい……1個だけ欠片が出ましたけど。

現在、とある理由で活動多めなラクリアでテュールを連れまわしているのですが、

レウス(執事スタイル)、ワルキューレ、テュール
という見事な青い幻神パーティになっていたりするw

PR
忍者ブログ [PR]