忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テュール

リンクイベント、皆様収穫はありましたでしょうか?
自分は鍵の欠片には期待せず、カードを持ってない幻神中心にリンクさせ、
結果、メジェドのカード、ファフニールとバルドルの鍵の欠片が1個ずつでした。
(バルドルのカードは入手済みですが、ギルメンさんとの会話ネタで入れていましたw)

さて。昨日のアップデートで、ついこの間記事にした彼が登場したと聞いて……

早速テュールをお迎えしました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回のBOX運は引きが悪くて、貧乏資金の関係で鍵の欠片14個で終了(´・ω・`)
金額はアテナレベルだったんですけど……入手できただけでもいいかなぁ。

やっぱり今までのイケメン幻神とは違って反抗期的な感じで可愛い。
バルドルをかなり意識しているみたいで、ちょっと憧れているそうです。

銃を使う遠距離キャラなのでそんなに死なないんですが、
必殺スキル後は敵のすぐ近くに来てしまうのでそこは注意かも。

必殺スキルは起源の使者がテュールの銃を使っています。数秒間のダブルガン体験。


フィニッシュ画面。テュールの背丈がよくわかるw
本人はコンプレックスみたいですが、そういうところが可愛い(とは気付かないだろうね)。
マップ切り替えか再度召還しないと金髪モードは解除しないっぽい?

カードもあっさりゲット。

……うん、相当ツンデレだと思います。

PR
忍者ブログ [PR]