忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱雀

最近琴で活動していたのは、累計神域ポイント75000の幻想チケット3000のため。
盾と琴あわせて6000、12日の塔で幻想チケット2000が1日に2つ出る奇跡もあり、
昨日、やっっと朱雀を入手できました! ……うん、今更なのは分かってる。

第一印象は、すごい大人しい幻神だなーと。
幻神バトル2章ではそこまで控えめな印象がなかったので、ちょっぴりギャップ。
踊り子っぽいきわどめ衣装でもいやらしくないのがいいですね♪

今回、モール箱を開ける前は朱雀の鍵の欠片が7個でした(ドロップは2、3個ほど)。
公式掲示板で「20箱を一気に空けると必ず1個は出る」ような記事があったので、
いつもは10箱買って開封していたのですが、今回は20箱まで貯めてみました。
せいぜい2個ぐらいかなぁって思っていた結果……鍵の欠片が4個出ました!
う、嬉しいけどね? 結局鍵の欠片の倉庫枠は……。

しかし、先日テュールを入手したばかりなので、
圧倒的に幻神の経験クリスタルが足りない……っ!!
幻神バトルも活用していますが、ファウストの魔力結晶稼ぎも兼ねているので、
スタミナがあっという間に減りますね……(´・ω・`)
ファウストはブログ巡りで見た変人っぷりが面白かったので入手してみたかったのですが、
あまりにも入手ペースが速いのも困るかもしれませんw

次の幻想モールの鍵の欠片BOXは何を狙おうかな?
倉庫枠の圧迫を解消するなら、3個の貂蝉が候補になるのかな?
次点では1個ずつの千代女(朱雀どころか千代女も実は未入手;)とハイラ。
でもテュールの会話を見ていると、フェンリルも気になっちゃってねぇ(*´艸`)

PR
忍者ブログ [PR]