忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初挑戦のSS

テュールが予想以上にストライクすぎて困っていますw
販売前から「テュールは絶対可愛い!」と思っていたけど、
その理由は、本国ユーザーさんが載せていた「とある瞬間」を写したSSを見たからです。
他人様のSSを勝手に引っ張ってくるわけにもいかないので自分で撮ってみましたw

↑これを可愛いと言わずして何と言う!
けど、戦闘離脱シーンなんて撮ったことないからすっごく大変だったよ!(o´Д`)=з 
色々な場面を撮ってきたけれど、この瞬間を撮ろうと思ったことはなかったもの。
静止場面でも何枚も取り直しているレベルの自分としては高難易度orz

なお、武器がソードタイプに変形している珍しい瞬間でもありますね。
(ソードタイプはアクセラレート・ヴェルムを使ってもちらっと見ることができます)

それにしても、倒される瞬間の演出が凝っているのは、戦神としてどうなの。
会話文にも「小さくて可愛い」とかちょこちょこ出てくるし、
本当にカッコイイよりカワイイをコンセプトに作ったんじゃないかと思えてきたw

PR
忍者ブログ [PR]