忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の正直

29日、サマーキャンペーンのゴッドジュエルをゲットした人は多いと思われます。
(ゴッドジュエルの欠片が1個や2個の人の場合、別途入手手段はあるのでしょうか)
自分はルーレット×1、天空幻境×1、成就の幻神の主×2、サマーキャンペーン×1
で合計5個目のゴッドジュエルになります。
幻境ドロップ分は資金用に売却済なので手持ちは4個で、
アテナ(本命)とアポロン(能力重視)は★3進化済なので残りは2個。
さて……どうしよう。折角だから外見重視でいきたいのですが……
アルテミスはギルメンさん複数が持っていて十分観察済。
鈴蘭は★2のほうが雪っぽくて好みの外見で観賞用進化候補ではないかな。
でも、他のモール系の幻神は★2に到達さえしていない。
となると……これは本国で見て一目惚れした彼女にするしかない!

初めて見たとき、アポロンの素顔以上に衝撃を受けたワルキューレ。
(アポロンはどちらかというと、あのイケメン顔で気弱発言しているギャップに衝撃)
幻神の主でのジュエルがなかったら、アポロン押しのけて使っていたかもしれない。
ちょっともふもふなカエサルも惹かれますけどね……。

★3になるとリンクモーションが変わりますが、
ワルキューレは会話時の動きも変化してアテナと同じ動きになっていました。
この姿でアテナと同じ動きをすると、その……揺れてすごいんですが……w
リンクの御姿は表情もエフェクトもクール♪

クールビューティーでしばらく眺めちゃいました(*ノ∀ノ)
反則的可愛さのヘングレの次に好きなリンクモーションかも(*´艸`)

ところで、第2弾の夏休みログインキャンペーンは守護変更の書のようですね。
守護変更は何枚かやってみたのですが、いいものがなかなか引けず、
アテナの守護1がディボーションからボルテックになったぐらいです。
……守護2でフルミネ引いてスルーしたのは内緒ですw(守護2はファントム狙いなので)

PR
忍者ブログ [PR]