忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラム降臨の結果

2週間限定の幻神バトル「グラム降臨」、皆様は成果はいかがでしたでしょうか?
自分は基本運がないもので、守護のハイラと緑のグラムで終わりました。
特にグラムに至っては、結構落ちると聞いた地獄でもドロップなしの連続で、
徐々にやる気が下降しちゃいまして、若干サボりに走りましたw

本日のメンテ前に、とりあえず全難易度15回の報酬は入手。
ペットよりこっち(守護変更)がメインだと思っておきます……!・゚・(ノД`;)・゚・

幻神バトルレベルは40ですが、行動は基本3PT(9体)で、
★3:アテナ アポロン ワルキューレ       
★2:鈴蘭 アルテミス ギルガメッシュ
の6体が主力。中でも鈴蘭のぶっ壊れ性能PTスキルにはよく助けられていますw

特殊ステージは、高経験値だけどレベル40では恩恵が薄いことと、
地獄では2回でスタミナ回復待ちになることが難儀です;
やる気を掻き立てる魅力がもう少し欲しいかな、と思います。

PR
忍者ブログ [PR]