忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼への道のり

3日は睡眠不足で21時前には既にうとうと……。
でも幻境には行きたかったので睡魔さん退けて行って来ました!
ファンタジーエンブレムが欲しかったのです。ハイラの翼アバターのために!

ダガーキャラのスピーディー用に密かにずっと欲しかったアバターです。
(現在クロアゲハ蝶の羽をつけていますが、蝶ってソンノのイメージと違うもんなぁw)
幻境前の所持数が1929枚で、今回で無事に2000枚突破ですヾ(*´∀`*)ノ゛
ファンタジーエンブレム、共有できて本当良かった……!

橙ランクの、ハイラの黄泉がえりの翼が交換できないのは残念ですが、
スピーディー用なので、緑ランクのハイラの翼で十分かな。
最近のアバは、緑ランクも簡単に買える値段ではないですしね・゚・(ノД`;)・゚・
哀愁の層でもわずかな望みをかけて通ってはいたのですが、
翼は落ちなかったなぁ……代わりにゴッドジュエルがきましたけどw

他の部位は橙ランクだから1%の差ぐらい平気だよね……!

OPはHPでしたが、アバリセで攻撃ゲット。
ランクにこだわれなかった分、このぐらいは、ね?

クロアゲハ蝶の羽はハイラの翼に役目をバトンタッチして、サバイバル弓っ子へ。

ハイラの翼は、小型なところも良い(*´ω`*)
羽根アバは基本的に大きいのが多いですよね……。
盾のグラスフェアリーの翼も、琴の七色アゲハ蝶の羽も、
邪魔にならなさそうなものを選んだものだったりします。

それにしても、無課金系マントアバって圧倒的にない気がする。
ぱっと他に思いつくのが、去年5月の超マゾイベントの鯉のぼりぐらいなんですがw

PR
忍者ブログ [PR]