忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のリンク祭!

たくさんの幻神がいる中、自分が好きになる幻神の条件に、
外見や性格が好みなのは前提として、あと2つ重要な要素があります。
(★3進化を外見重視で決めてるぐらいなので、能力自体はそんなに気にしませんw)

1つ目は、お願いの難易度です。
「良質な骨董品」、「大量(10個以上)の料理」、「レジェンド釣り装備」が苦手です。
数が少ない料理とか、キング必須じゃない橙ランクの釣り装備なら楽なのですが;
グロリアスコインはそんなに苦手じゃないです。盾だと遺跡セラーがすごい楽(*´艸`)

2つ目は、リンクによる鍵の欠片率です。
これは運によるところも大きいかもしれませんが……
やっぱり出してくれると嬉しいし、会話も積極的にする分愛着も出ます。

自分の手持ちの幻神の中で、
上記2つの条件両方を満たしている筆頭格が彼女です。

お願い消化も★3進化到達も1番乗りだったのにまだ頑張る気らしいw

そして最近、彼も2つの条件を満たすタイプだったと発覚。

テュール入手の翌日も、鍵の欠片を連続で出してくれて驚かされましたが、
それを上回る驚愕の鍵の欠片事情が起きることに……。

テュールのリンクによる鍵の欠片率が、6月1日~4日に渡り絶好調でした。
出た瞬間はSSで記録しているので、出た時間と場所を並べてみます。

1日 11:53(聖都ナディア)
2日 20:23(フェンボック湿原)
3日 01:14(聖都ナディア) 03:31(静寂の氷原) 07:14(聖都ナディア) 08:57(聖都ナディア)
4日 03:08(聖都ナディア)

昨日の記事で書いた「3日が寝不足だった」理由がお分かりいただけたでしょうか……。
4日間のリンクで鍵の欠片が7個です。3日目には4個も鍵の欠片が出ています。
何でしょうかこの事態……こんなこと起きたら寝れないじゃないですか!((( ;゚Д゚)))
今回のリンク発端は、エネルギーオーブ消費+経験クリスタル目当てだったのにw
最近ツイッタークーポンで、幻神のエネルギーオーブ(中)配布が多かったのは、
もしかしてこのため!? ……と思ったりして。
なお、アテナは3日と4日で1個ずつ……★3ではご不満でしょうかw
(上の2枚のSSは、アテナが3日目のもの、テュールが4日目のものです)

アテナやヘングレの鍵の欠片集めのときから思っていたのですが……
リ ン ク イ ベ ン ト と は 何 だ っ た の で し ょ う ?
※以前のリンクイベントの結果参照 ≫鍵の欠片確率UP ≫リンク時間半分

幻神のエネルギーオーブが底をついたのでここで記録は止めます。
……リンクも少し疲れたので休憩したいですw

PR
忍者ブログ [PR]