忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの〆は……

5日のサーバー障害+アイテムロールバック事件で、
Gコインが減ったままルレ品損失の被害に当たった一人ですorz
アイテム損失事件があるとわかっていたのか、
5日は誰もリンクで鍵の欠片を出しませんでしたw
(運が尽きただけと思いきや、本日、この記事を書く少し前に1つ出ている……)

昨日の記事の続きになりますが、
4日間のリンクでテュールが鍵の欠片を7個持ってきたのを見て、
これは進化を希望しているのでは……と勝手に解釈。
お財布(というかクレカ明細)と相談して、10連BOXを2つだけ追加。

これまでいくら開封しても欠片しか出なかったので、
鍵の欠片を10個に近付ける予定だったけど……本体が出た!
本体の鍵もちゃんと出るってわかって少し安心したw
7個も貯まっている状態で出してしまったのはやや勿体無い気もしますが、
リンク産の鍵の欠片は気兼ねなくお願いに使えたのでおっけーとします。

次にこれが必要ですね……。

倉庫で埃を被っていたトレード不可のゴッドジュエル!
テュールが来る前は、ざしきわらしが候補だったのですが、
ざしきわらしの鍵の欠片が5個から進まない状態で使えずじまいだったのです。
なので、ざしきわらしの5個もお願いに使い、一気に2体お願い完了です♪
ざしきわらしもテュールも、最後のお願い後の台詞が素敵。

進化させたら、守護もささっと習得しちゃいます。

守護1…バイタリティLv1 →フルミネボルテージLv1
守護2…ファングバンLv1(変更なし)
守護3…ファングバンLv2(変更なし)

守護変更を行ったときの状態からそのまま上げただけですね。
実は初の攻撃値S+ランクの幻神ですw
あとはレベルを80まで上げるだけなのですが、それが一番大変かも(o´Д`)=з 
リンク+幻神バトル+殿堂は毎日、リヴァもこまめにやっているのですが全然足りない;

おまけ ★3テュールのランク値メモ
攻撃力…S+ 会心…A+ 速さ…B HP…S 防御力…A+ 回避…B+

PR
忍者ブログ [PR]