忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク三昧

リンクの鍵の欠片UP期間と聞いてリンクを頑張っていますが、
現在、バハムートとヘンゼルとグレーテルが1個ずつしか出ていません……。
前回も結果が散々だったので、そこまで期待はなかったのですけど、
期間外でアテナが連日で鍵の欠片を簡単に持って来た経験があるので、
無意識に期待しすぎているところもあったのかもしれませんorz
(我が家アテナの★3用の10個とお願い用の5個の計15個中、13個がリンク産w)

さて、リンクをがっつりさせているおかげで、フィギュアも出てきて現在3種類。

出た順番は、アテナ、アルテミス、ヘンゼルとグレーテル。
出た順番=表彰台の並びになっているけど偶然です。
アテナと鈴蘭とワルキューレで美女3幻神を飾る予定がどうしてこうなった!w
とりあえず出たからには飾らないと勿体無いかな~と置いています。

美女幻神を飾りたいとは書きましたけど、ヘングレの可愛さにはやられた……!
フィギュアでも小さい双子、上のSSでは見えづらいのでズームで。

ポーズ5種類どれも可愛くて、どれにしようかすっごく悩んだけど、
見たことがない5番ポーズにしました(*´艸`)
空中に浮いている幻神は若干観賞しづらいですね……フィギュアなのに。

PR
忍者ブログ [PR]