忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバ以外も良デザイン♪

サブキャラ育成やサブコンテンツなどで、
メインを動かす時間が若干減っていることが多い最近です。
クッキーイベントでシャボテン集めが必要になったので、
資金集めを兼ねてキャンディー目的にIDに通うぐらいです。
(琴のミオラで辺境IDに行くのですが、DKさんがキャンディー持っているのが和みw)

ここ数日は遺跡セラーをこそっと頑張っていました。
対人はしないので、グロリアス装備が必要になるのは幻神のお願い用!
……と思われそうですが(実際それもありますが)、今回の目的は違いますw

とりあえず、80PvP盾をゲット。ヴァイス装備は1400コインでした。
サブキャラ動員すればあっさり貯まりますね。

実際に使うことはしないので、補正も属性もどうでも良いのです。

次に光らせるのですが、光ればいいので発光済の弱い武器があれば楽ですね♪
(転移元が発光していれば、転移後が+9以下になっても発光は引き継がれます)

かっこいいぃぃ! 発光前も良いけど発光後のかっこ良さは異常。
発光前が気になる方は百科から試着をお試し下さいw
自分が好きな細剣タイプなところも、ロイヤル感あるデザインも文句なし!(人´∀`)

で、肝心のこの武器を用意した理由ですが……

ハウジングの飾り用です! 中央2つは武器アバ、左右が羽根が舞う発光武器。

公式の80PvP武器の紹介ページの太刀と弓を見て、
ヴァイスシリーズ=金色がベースでちょっとごつめ?
なイメージを勝手にもっていたので、ヴァイスシールドソードは衝撃。
PvP武器はデザインがいい武器がちょこちょこ紛れているんですよねw
LHにあった「好きな武器の外見で中身は別の武器を使える」機能が懐かしい羨ましい。

ところで、武器アバ表示時は武器試着が反映されない現在の仕様は面倒です。
反映される前の仕様に戻して欲しいです……武器試着密かに楽しいのに(´;ω;`)

PR
忍者ブログ [PR]