忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファウスト

約1ヶ月(4月)休止していたのが仇になって遅くなりましたが、
こつこつ幻神バトルを続けていた成果が出ました!

ようやくファウストの鍵の欠片が10個到達ヾ(*´∀`*)ノ゛
魔封箱回収は女王のオアシスⅤをぐるぐる……アヌビス、倒しまくってごめんねっw
アヌビス戦飽きて他のスタミナ8消費のステージもやったけど、回数が桁違いです。
ちなみに、ファウストの鍵の欠片10個までにかかった各エリアⅤのクリア回数は、
巨大ピラミッド30回、女王のオアシス200回、黄金の渓谷50回、死の陵墓30回、他20回。

ダークアルケミーという肩書きとは違い、属性は氷なんですが……

やっぱり闇っぽい……闇落ちアポロンに見えるのは気のせい?
デバフ解除スキルを持っていたり、守護★1がファントムだったり共通点がちらほら。
バトル3章をやっていれば確実に鍵の欠片が集まるとはいえ、道のりが長いので、
お願い用の5個はともかく、★2進化まで目指すかは迷いますね。
幻神ポイントも、初期幻神★1のキャラでさえ150万オーバーなので上げる必要性がないし。

カードとフィギュアはあっさり持ってきてくれました。

幻神バトルでのイフリート遭遇時、若干耽美主義っぽいなぁ……と思ったけど、
真理と美の異様な追求心……あながち間違いでもなかったみたい。

会話は真面目というか難しそうな話題が多いのですが、
真面目な内容のところに、しれっと過激発言を混ぜてくるお方。
入手前から変人という情報はブログ巡りで知っていたのですが、
実際に見るとインパクトが強烈……ま、まぁ学者とかは基本変人だよね!w
(凡人と同じ主観や発想の持ち主じゃあ意味がないですもんね)

PR
忍者ブログ [PR]