忍者ブログ

諦めが肝心

初回報酬は毎週水曜日リセットだけど、
時間があれば毎日ギルドダンジョンに通っています!
ギルドダンジョンに通っている理由は「幻神アクセサリーBOX(雷)」。
そうです、テュールのアクセサリー目的です。
テュール祭のルーレットは、アクセが6段目なのを見て早々諦めましたw
最近はルーレットに幻神アクセを混ぜてくるあたりずるいですね・゚・(ノД`;)・゚・

昨日はアイモンから幻神アクセサリーBOX(雷)がドロップ。
雷はこれで3回目。1回目はカエサル、2回目はアメノムラクモでした。
どうせまた既に持っているアクセだろうな、なんて思って開けたら。

期待を捨てるとこうなる(*´艸`)


敵の全ステータス5%減少効果が目的なので、
入手できれば満足、全く期待していなかった補正も悪くないヾ(*´∀`*)ノ゛
諦めモードの物欲センサーOFFってすごいね!

他の装備強化で起源の欠片が減っていたので、強化は一旦+15まで。
起源の欠片と高ランク防具強化の書をまた溜めたらちまちま進めようかな。

ちなみに最近だとメジェドのアクセサリーがルレにありましたけど、
こっちもギルドダンジョンで既にゲット済みだっ(*´ω`*)
ただメジェドは★1で、普段使いも幻神バトル参加もしていないので、
今はアクセ強化は見送り状態ですが……。

今後のギルドダンジョン通いは団結の紋章集めぐらいかなぁ。
他の幻神のアクセサリーも出たらいいなぁ程度で。
初回報酬の幻想チケットは欲しいので毎週1回はするつもりです。
ギルドダンジョンの初回報酬はキャラ別なので、
250枚×ギルド在籍キャラ人数が毎週もらえるのはなかなか美味しいかと。
ギルドダンジョンは低火力琴でも余裕なのがありがたいw

PR
忍者ブログ [PR]