忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏デートの定番♪

7月26日はマイバースデーでした。
2015年のバースデー記事も1年前ですって……懐かしいです。
このブログは開設自体は初期のほうなのですが、
移転や休止で過去記事を削除してしまうことが何度もあり、
1年前の記事がこうして残っているのも、個人的には感慨深いです(*´ω`*)

今年はパートナーさんもお祝いしてくれました!(名前出しは許可を得ています)

記念になりそうな思い出にしたくて、モートンの屋台で夏祭り風浴衣デート(*´艸`)
ソレイユで花火も貰ったのですが、上手く撮れなかったのが残念です……。

浴衣は男性用のは3日版が手元にあったのですが、
女性用が手元にも市場にもなかったので、緑ランクのロリータ和装で代用しました。
このアバも、説明文には(一応)浴衣って書いてあるから大丈夫大丈夫w

屋台には提灯がついているのに灯りが点かず暗かったので、夜はお月見にチェンジ。

寄り添いエモで座っておしゃべりタイム……なんだかんだでいつものパターンですw

ちなみに、2014年のバースデーも浴衣+花火をやりました。
浴衣は起源の使者(プレイヤー)の母親から送られてきた1日版ですw

PR
忍者ブログ [PR]