忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグはネタの宝庫

17日のアップデートで新マップ&新クエストがきたので早速行って来ました!
今回のメインクエストは、長さ自体はそこまで長くなかったのですが
レバーで茨を排除するとかトラップをかいくぐるなど、
単なる討伐系じゃない仕掛けが多かったですね。
時間制限がない謎解きやパズル系は大好き。大歓迎(人´∀`)
(頭の回転はお世辞にも良くはないので、解くのに時間はかかりますがw)

ストーリースキップして進めている方も多いかもしれませんが、
自分は、初見は必ずじっくりと読みます。ストーリーも楽しみなのでっ(*´ω`*)
じっくり読んでいると、思わぬネタが出てきますし(←重要)

たとえば以前、新大陸に向かうときのクエストの会話の途中で……

会釈動作のときにプレイヤーがフェイス1になる(男性でも確認済み)なんてことが。
グリンフィルドのNPCの会話のときもフェイス変化がありました。

そして今回、タイムフォレストに着いた直後のクエスト受注で……
前回と異なり、プレイヤーではなくNPCに異変が起きました。

巨大化しました。レーベ族でもここまで大きくないですよ……?
せっかく新しいタイプのフェイスデザインのNPCだったのに見えません。
ヤクセンさんの巨大化は最初のクエストのときのみで、後は通常運転でした。

PR
忍者ブログ [PR]