忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追撃から移動に担当変更

ここ数日はずっとテダカデ氷原で★強化用のモロス回収していて、
特に何も書くことがなくて更新できませんでした。
何故今更モロス? と突っ込みがありそうな気もしますが、
ダクパニはレシピも製造費も高いし(ダクパニは値段が落ち着いたら揃える予定)、
200G以下でアンテコア2箇所できちゃったから使いたかったんですw

そういわけで、盾と拳でひたすら70防具箱が出るIDに通い詰めていたのですが、
もともとID大好き! タイプじゃないので疲れ気味……(o´Д`)=з 
そこで昨日、気晴らしにオークションと露店を眺めたら、
アバ祭で出回らず高かった★3守護変更の書が90Gで出ていたので、
オークションで2枚セットを1つ、露店でばら売りで2枚の計4枚購入。
4枚じゃなぁと思ったら、3枚目でお目当ての守護を引けちゃいました♪(∩´∀`∩)

本当は、★3守護変更の書は占いに期待したかったのですが、
まだ1度も出たことないんですよね……7日目に引き当てたギルメンさんが羨ましい。
幻神SPBOX(中身は全部持っています)やサブリセはごっそりくれるくせに……。

今回★3の守護を変更を使った幻神はヘングレです。

守護2と3のファングバンをファントムに(以前の守護記事はこちら)
ファングバン×2の幻神は今はテュールがいますし、
能力的にも彼のほうが火力上げ担当に向いているので、双子は移動用に。
(自分の盾キャラでは、アドバンスよりファングバンのほうが削れるので……)

移動用幻神は、やはりカエサルやフェンリルが人気でしょうか。
クレオパトラは入手自体が困難なので、PTでもあまり見ないかも。
でも自分はまだカエサルしかいませんし、
フェンリルは後々入手したいとは思っていますがまだ先の話ですw

PR
忍者ブログ [PR]