忍者ブログ

百獣の王と駆ける

以前のGD、エルタドス編ではドロップ限定でしたが、
GD一新してプナシー王国編になり、交換できるようになったエルタリオン。

昨日ボスドロップで、団結の紋章が100個になりました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
まぁ、デビルドラゴンよりは苦じゃなかったよw 早速交換!

現在無課金で入手できる90%の乗り物の中で、自分が入手した乗り物は3つ目。
音速のテールバード、デビルドラゴン、そしてエルタリオン。
無課金の中では珍しい、課金物に引けをとらないエフェクトがある乗り物です。
今までの無課金の90%ライドは、エフェクトがなかったり、
考古学の、秘宝の~系のような控えめなエフェクトで、
エルタリオンやサブマリンシャークの、派手なエフェクトは珍しい。

エルタリオンをゲットした理由は、サブのダガーに持たせたかったんです。

若干前のめりの姿勢が気になりますが、なかなかカッコイイ♪(*´ω`*)
予想通り、アバターの配色とぴったりです!

ダガーが今まで使っていた乗り物はデビルドラゴンだったのですが、
騎乗ポーズといい、走るときのドタドタという足音が気になっていました。
エルタリオンの騎乗音は……予想していた以上に静かで、微妙~に音がする程度。
個人的に、騎乗SEは静かなほうが嬉しいです。

ところで、とても細かいことなのですが……ユニコーンでもディアーでも、
鐙がなくてどうやって乗っているのか気になっています。
エルタリオンぐらいならなくても乗れそうですけどね。

PR
忍者ブログ [PR]