忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバーサリーイベント最終日

2週間のアニバーサリーイベント、終わりましたね。
自分は久しぶりにIDを走って少し疲れ気味です……(o´Д`)=з 

昨日の晩に参加させていただいた、野良のどんぐりシェア。
なんとかリリスのダンスアクションを入手することができました!
というか2つ目のクロノスとアルテミスのダンスまで*`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
ダンス、アカウント共有できたらよかったのになぁ。
ちなみに最後の10箱をラクリアで開けたところ、アルテミスのダンスが出て、
最終的なダンス排出率は、アルテミス×3、クロノス×2、リリス×1という結果でしたw

シェアの後少しだけコインを追加し、幻神コンテストの投票もやってみました。
3キャラクターのうち、メインで使っている幻神が2体参加していたので。

盾のメイン、テュール

「フェンリルにかっこいいところ見せたい」と言った直後の台詞。
起源の使者にニヤ(・∀・)ニヤされているんですね、わかりますw
テュールは普段の会話でも、起源の使者の表情が変わっていることがわかって楽しい。

琴のメイン、アテナ

★3スタイルに見慣れているせいで、この姿が逆に新鮮w
幻神側のルールは、ずっと待機ってことでしょうか……なかなかつらそう。

以前書いたように好きな幻神は目立って欲しくないタイプなんですけど、
台詞回収目的だったので1票ずつ。1票なら結果に影響ないよね……タブン。

PR
忍者ブログ [PR]