忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・3周年!

昨日、10月31日で幻想神域3周年になりましたね!
毎年恒例のカウントダウン花火ですが、
今までなかなか綺麗に撮れたことがなかったので、今年はスタンバイしてみました。

キャラクターの頭上に打ち上がるため撮影は少し大変でしたが、
それはさすがに3年もやっていれば分かります(゚-゚*)(。。*)ウンウン
驚いたのが、今年の花火がすごく可愛いこと。

本音を言うと、この花火期待してなかったんです。
いえ……だってほら、2周年の花火とかアレでしたし? ねぇ?

↓アレ

左上は「Happy New Year!」、見切れている上のほうはたしか「Happy Birthday」。
そりゃぁ、幻想2年目の始まりだったけど……幻想神域の誕生日だけど……。
華やかさはあってもこの使いまわし感で台無しですw

PR
忍者ブログ [PR]