忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋の季節の蟹釣り

ステータス画面にある4つの生産ランクの中で、
現在、料理の次に低いのが釣りのランク。
釣りは、経験値稼ぎのキングが曜日と時間が限定されていること、
キングを釣るための釣具の準備にもキングが絡んでくること、
これらの要因でなかなか上がらなくて立ち往生しています。
毎日全キングイベントとかダメですかね……割と本気で。
あ、料理が上がっていないのは単に貧乏なだけd(ry

それでもぼちぼち参加できそうなキングにはチャレンジしてみたり。
釣りコイン(左衛門ナイフ)稼ぎを兼ねた昨日の海陸のキングクラブ。
緑地で釣り素材売却&エサ補充を挟みつつ、ひたすら蟹を釣りまくりました。

なんとかランク7にまで到達。
というか「大事なのは間合い」のタイトルが欲しくて!
(このタイトルは過去の記事に書いたゲームの重要ワードですw)
このタイトル貰えただけでも割と満足w(*´艸`)

ついでにこれもゲットしました。

今更ながら初のフィッシュキングのカードゲット。

そういえば、ランク10になってからしばらくカードご無沙汰です。
気が向いたらカード戦隊にちょっかい出しに行っていますけどw
(戦隊、未だにアニー以外のレジェンドカードくれませんorz)

PR
忍者ブログ [PR]