忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠し要素効果

ID系で苦手なモブの条件として、2つあります。
1つはDOTデバフ。
これは防御・回避でどうにもなりませんので。
クライネスアイルでは反射よりDOTで痛手を負っている状態です。
もう1つは遠距離モブ。
氷原の辺境のDK前、古代の墓場のキーちゃん前のシャーマン系モブがそうです。
直や前でモブをかき集めると空中から遠距離攻撃してきたりしてイラっとします。

なので、古代の墓場は1人用でもあまり好きじゃありません……。
もともとそこまでID好きってタイプでもないですし。
それでも通っているのは、ワイバーンのペットを狙っているからです。

しかし、ようやく昨日緑ランクが出た程度です。
(3日版とアイコンが同じだからうっかり捨てそうになりましたw)
それにしても、OPがないのに頼りがいのある……って何だろう。

この赤い子も可愛いので観賞用として残しますが、
橙ランクのブルーアイドラゴンはいつになったら出てくれるのでしょう?(o´Д`)=з 
塔などで連れている方がいるとついつい見てしまいます。
とりあえず、異界の100回成就がまだなので、そこを埋めつつ狙っていこうかな。

こういう隠し要素で通ったのは、テダの遺跡の褐色キノコッコ以来かもしれません。
せめて割って2個3個で見張りが出てくるのは勘弁して欲しいところ。

PR
忍者ブログ [PR]