忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚子うさ帽子

寒さで活動力(に伴い若干モチベも)低下中、釣り放置がメインになっていますw
釣り放置メインなのは、マンタの表皮狙いもあるのですが……。
釣り以外の活動は、郷愁の月を見上げてイベントぐらいです。

このイベントの、丸いお月様と丸い仙女編でもらえる満月サングラスは、
イベント回収2日目で早速緑ランクが出てくれました。が、
月への帰還計画編でもらえる柚子うさ帽子が出ないこと出ないこと。
……永久アバターが出ないことなんて、珍しいことではないと思いますよね?
しかし柚子うさ帽子は、全キャラ回しても3日版アバターさえ出ませんでした。

柚子うさ帽子に嫌われ続けること数日……

やっと昨日、緑ランクのアバターをゲット!
3日版を1回も引くことなく永久品が出るなんて∑(゚Д゚)

早速試してみたかったのですが、柚子うさ帽子に似合う服が思いつかず、
倉庫にあったショールニット(3日)を引っ張ってきました。

SSでは分かりませんが、ぴくぴく動く耳と後頭部の葉っぱが可愛い♪
しかしこの髪型だと、はねている前髪が貫通しちゃっていますw

そうそう、この柚子うさ帽子、他の帽子アバターと違うところがあるんです。

幻想では髪の毛を結っているキャラが帽子を被ると、結い方が変わりますが、
(三つ編み+シニヨンの場合、シニヨンがなくなって太い三つ編みになります)
柚子うさ帽子では髪型がキープされたままなのです!
まだ他の髪型で試していないので断定はできませんが……。

PR
忍者ブログ [PR]