忍者ブログ

紅葉とマラソンと雑学

11月30日、恒例のギルドイベントの日でした。
今回はギルドBiBiさんとの合同イベントということで、何時も増して賑やか。
ルーンヒルで移動速度の装備なしバフなしのマラソンをするのですが、
ゴールするまでに各チェックポイントで雑学4択クイズに正解する必要があると。

クイズ3ヶ所のうち、最初は知っていた問題だったので難なく通過。
次は知らなかったのですが消去法+当てずっぽうで1発正解。
ですが最後のところでかなり引っかかりましたw
指が冷えるのを防ぐためにヒーターをずっとつけていたので、
のぼせ状態で半分頭ぼんやりしていたせいもありますがw

最後のチェックポイントで出された問題はイタリア語関連だったので、
発音からの推測で2択まで絞れたのですが、1/2を外してしまい、
(自分のキャラクターは全部イタリア語からつけています)
次で突破できるかなーと思ったら違う問題が出て、さらに時間を喰うという(´∀`;) 
最終的に5番目のゴールでした。

全員集まったところで1~10位へ景品受け渡し。参加賞もありました(人´∀`)
ちなみに誰も何も言っていないのに、皆自然と綺麗に並んでいましたw

せっかくだから紅葉をバックにしたいよね、と集合写真。

多人数のSSは撮影者によって、他の方の位置や向きが違うなどズレがあるので、
他のギルメンさんのSSとは違う写り方になっていたり。
終了時刻は日付が変わってしまったけど寝落ちはいなかったようですw

10月のハロウィンや今回の紅葉マラソンなど、季節を感じるイベントを体験すると、
なんとなく自分も季節イベントにちなんだアクションを起こしたくなります。
なので、今年はハウジングにツリーぐらい飾ろうかしら。誰も来る人いないけd(ry

PR
忍者ブログ [PR]