忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラフル雪だるまズ

クリスマスイベント、2日目が終わり、だいたい回るルートが決まってきました。
このクエは人によって回るルートに差がありそうですよね。
自分は以下の順にしています。

コニリからサンタ捜索前半クエ受託

ロダウラからプレゼント配達クエ受託

海龍深淵の上をリフラで突っ切って、
捜索ポイントを(256,567)→(583,317)→(639,125)の順で回る

(639,125)付近に少女アレイニがいるので、
アレイニ→ズール→デルタの順にプレゼントを渡す

コニリに前半完了報告&後半受託

ロダウラに配達完了報告

再度海龍深淵の上を通って果樹園往復

コニリに捜索後半完了報告

それにしても、サンタ捜索のほうは若干面倒ですね。
前回の郷愁の月を見上げてイベントの仙女編に似ただるさ。
ですが仙女編と帰還編で報酬が決まっていたので、
仙女編でサングラスゲットした後は、簡単な帰還編だけ集中できたのが救いでした。
今回は報酬が共通しているので、コイン回収も兼ねて両方受けたいんですよね~。
ただ、報酬箱は開封前なら共有倉庫でまとめられるので、
数キャラいる人は、簡単なクリスマスのお届け物編だけでも大丈夫かも。

ちなみに自分は昨日、コイン16枚でカラフル雪だるまズを交換してきました!

ハウジングのエントランスに設置。
今までスノーマンペットなどとは違うデザインの雪だるまですね。
左から、ノーマル、トナカイ、クマでしょうか。可愛い(*´艸`)

PR
忍者ブログ [PR]