忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想あけおめ!@2017年

あけましておめでとうございます! 幻想神域では4年目の年越しです。
現在若干活動が少ないですが、今年もよろしくお願いいたします!

年末年始ログインキャンペーンで、ゴッドジュエルの欠片が貰えるので、
これを励みにINはしたいところではありますが、
トレ不可のゴッジュが2個余っている状態なんですよ、鍵の欠片が足りなくて。
現在リンクで鍵の欠片2倍らしいですが、未実装レベルの絶不調・゚・(ノД`;)・゚・
こんな状態でさらにログイン気力がなくなっていく悪循環中です;

とはいえ、せっかくの新年ですし、少し気分転換。
ご挨拶も兼ねて和装に変えてみました。
以前の記事に使った3日版アバなんですけどねw

本当はもっと季節感ある場所で撮影したかったのですが……
この直前に、カウントダウン花火撮影もやっていたのです。
タウン召還台付近は、視覚的な障害がないので撮影しやすいです。

今までは「正直ちょっと……」感がある年越し花火だったのですが、
今年は3周年のときに見た可愛い花火から、
年越しも花火が可愛くなっている可能性が高いと踏んだわけです。
(若干右寄りなのは、右側に写った余分なものをトリミングしたためです)

でも……でもさ……アルテミス&エイミーラビット可愛いんだけどさ、
酉年なんだから鳥モチーフにしようよ!!
ガルダを可愛くしろとは言わないけど(興味はあるけどねw)、
朱雀&師匠がいるじゃないですかっ! ★2のカラーなんて新年にぴったりだし!

PR
忍者ブログ [PR]