忍者ブログ

リスチュン暖炉&感謝のリス・リース

25日から始まった、女神像に祈りを込めてイベント、
収穫祭って季節遅れにもほどがあるという突っ込みはさて置き、
珍しく両方とも家具が報酬なのですが、直球でツボにきました!
そもそも自分のハウジング、フォレストシリーズの家具がメインですし。
これは入手するっきゃない!!

25日はINできなかったので、開始は26日。
(キャラを回している間に日付を跨いだので、開封したのは27日)

早速暖炉ゲットです!
暖炉は緑品質だけっぽいですね(´・ω・`)

そして昨日、イベント2日目の27日。

橙リースもゲットw
……あれ? なんかあっさり出ちゃったんですけど……。

サブを使ってイベントを回す(共有倉庫でアイテム回収する)場合、
キャラクター選択画面の最後から開始して、最後にメインで開封しています。
自分は7キャラしかいないので、1日分は7キャラ×2箱=14箱になるのですが、
暖炉が出た初日の開封数は14箱、橙リースが出た2日目の開封数は12箱。
(リースは最後のキャラのクエ開始前に、6キャラ分の箱を開封して出ました)
運がない自分にとってはストレートに出てくれたと思います(人´∀`)

早速ハウジングにセット♪

リースはリボン(生地ストライプ柄)の2箇所が染色可能で、
ストライプにオレンジを入れてみました(初期カラーはダークパープル)

暖炉は客間(当ハウジングでは2F)に置くのがベストかと思ったのですが、
すでにフォレストフェアリーストーブを作ってしまっていたので、1Fの大窓の側に。
暖炉といえばクロッキングチェアをセットで置きたいです運営さん!(淡い期待)

PR
忍者ブログ [PR]