忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80→90=-10

ミオラクエスト&経験値緩和のおかげで、昨日ようやくLv90到達♪
Lv80になったのが(SSによると)2015年の6月。
……約2年も80台で遊んでたとか自分で笑ったよw
休止期間もあったとはいえ、いかにIDをさぼっていたかわかりますね(´∀`;)
装備のレシピ代が高いので早く上げても……と思ってしまう。
今回は製造費半額イベント期間でもあったので、レベル上げちゃいました。
レシピ代450Gは少し痛いので、とりあえず盾だけ。

2つ作って良かったほうがこちら。
120%超えるまで作ろうかな……とも考えたのですが、
HPもそこそこいい感じですし、沼にはまりにいく必要もないかなとw
破防コアじゃなの? って言われそうですが、破防はサブ武器の琴で作ります。
破防高い→%で泣いて作り直したくない→移動速度用の琴なら%気にしないでOK
と、こんな理由で、メインで破防は使わないです。

武器はまずいいとして、問題はその後の強化転移。
転移前のL80のファフ武器が+25なので、使うのは強化転移の書・改。
すご~~~くいやな気がしたんですが……予感的中、-10を引きましたorz
-1~10&ダウンなしの11個の中で、最悪なパターンを引くって……。
強さにこだわりはないとはいえ、これはかなり心折れた・゚・(ノД`;)・゚・
無心で強化してオークションでエンチャントカード眺めてたら、
無言だったせいかギルメンさんに魂抜けてると思われてた!w
……放心気味だったのであながち間違でもないけどね。アバでモチベ上げておいて良かったw

PR
忍者ブログ [PR]