忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫からのお引越し計画

自分のキャラは、稼動キャラ・倉庫キャラ問わず、
キャラ毎に倉庫に入れるものを分別して荷物を預けているのですが、
琴キャラの倉庫はペット専用で、枠がかなりぎちぎちだったりします。
幻神バトルで入手したペット、幻神の分身が大幅な原因なのはわかっています。
なかなか入手しづらいので、使わなくても捨てられなくて……。
そこで、ペットを進化でゴールドランクにして、
モールコレクションに収納することにしました。

ただ、ペットクリスタルはあまり余裕がないので少しずつです。
最初にとりかかったのは、最近に入手したテュールの分身。
しつこいぐらいテュール好きと言っている自分ですが、
個人的にペットに関してはそこまでこだわりはなかったりします。が、

ん? んん? 移動速度!?∑(゚Д゚)
ペット進化で移動速度がついたのはじめて……1%でも嬉しい。
HPと回避も個人的には嬉しすぎるOP。

……これは、ペットでもテュールを使えってことですよねw
本当にテュールは、リンクの鍵の欠片のサプライズといい、
(いい方向に)予想外の体験を持ってきてくれる……好きだわ(*´艸`)

PR
忍者ブログ [PR]