忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマテラス

週末恒例のルーレット更新。
今回の当たりはアマテラスとアメノムラクモの鍵、魔法騎士とメイドねこにゃん。
メイドアバは特に興味ないのですが(魔法騎士はちょっと欲しい)、
鍵は欠片でも当たったら集めるの楽になるなーと思って、
4000(ヘングレの結婚指輪購入の残り1000+チャージ3000)Gコイン分回してみました。
(幻鏡の後、追加で3000G入れましたが、鍵の欠片や★4守護変更の書回収メインでした)

割とあっさりと鍵本体がきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ルレで入手した幻神ではメジェドの次に安値の入手になります。

アマテラスはまだ手に入れていなかったので早速召喚しました♪

★3スタイルが実装されたばかりですが、このままでも充分可愛い。
もともとのデザインか凝っていますからね。
そしてこのロリ外見と裏腹な貫禄。ざしきわらしタイプ。
「狙ってるなぁ」(悪い言い方をすれば媚びている)ってタイプより、
このぐらい落ち着いた会話できるほうが好き。可愛い。
現在幻想モールで集めている幻神の鍵の欠片が貯まったら、
★2ぐらいまでは狙ってみようかな……。

PR
忍者ブログ [PR]